千里の道も一歩から(*^-^*)

50+(フィフティ プラス)のGです。
中秋の名月もスーパームーンとやらも、厚い雲に阻まれて、拝めませんでした。皆様はご覧になれましたか?

 

ひそかにガッカリしていたときに、某所から「うれしい知らせ」が届きました♪

 

今の時点ではまだお伝えすることはできませんが、来年、petit shuはマルヤガーデンズを飛び出します!何だか不思議な感じです。

 

約1年半前に、鹿児島在住なのに福岡で出会ったメンバー(お姉さま方)。

「こういうのがあったらいいんじゃない?」「こうしたらいいんじゃない?」「それよりもこっち。」「だったら、こうしよう。」と、話し合いや打合せを重ね、petit shuを開催することになり、そして今。

 

ひとりでじっくりと考えることも大切だけど、「小さな一歩」で未来は変わる。

その「小さな一歩」は仲間がいると加速する!と50+としての活動をする中で改めて感じています。

 

そして、50+のpetit shuは、参加して下さる方の「小さな一歩」の為に開催しています。毎月1回、あり続けます。

自分の人生、何も諦めることはありません。ともに歩んでいきましょう。

次回のpetit shuは10月20日(火)10時30分からです。

お気軽にお申し込みください♪→こちら

 

 

最後に。

一歩つながりで、『はじめの一歩』の主人公、幕之内一歩のセリフより。

「立ちさえすればチャンスはある !!チャンスはあるんだ!!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(注1)漫画オタクではありません。

(注2)本当は鴨川会長のことばが好きです。

「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」