もうひとつプラス!

鹿児島の女性終活カウンセラーの団体、50+(フィフティプラス)のSです。

 

梅雨明けしてもなお、お天気が安定しない今日この頃ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ、明後日になりました毎月一回の終活ワークショップ

“petit shu”に、今回はちょっと真面目なお話だけでなく、

なんと“美活”もプラスされることになりました!

 

「美しく撮られるコツ」をプロの女性カメラマンに伝授していただきます。

携帯電話で、そしてセルフィーで自分が撮られることは以前にも増して

多くなってきていますよね。

 

しかし、なんだか私の写真うつりってイマイチだな~と思われる方も

多いのではないかと。

かくいう私もそのひとりです(^-^;

いや、被写体としての私にも大きく問題がありますが、

ちょっとはマシに、いえ、もっとマシにせめて写りたい女心(笑)

 

ちょっとしたコツを教えていただくだけで、今後の写真写りはもう

きっとバッチリになることでしょう。というか、もっと写真を撮られたくなったり

するかもしれません(笑)

 

ってことで、ワークショップ直前の速報でした!

皆様とお会いできますことを楽しみしている50+の面々です。

当日はお気をつけてお越しくださいませ。

 

これを読んで、申し込みたくなってきた方はこちら