Gさん、デビュー延期(^-^;

本来ならば、今日は、リビングカルチャー倶楽部主催の

「大人ライフ特別セミナー」のエンディングノート術講師として、

50+のGさんがデビューする予定でした!


台風による悪天候を予測し、万が一に備えてリビングカルチャー倶楽部さんは、この講座を延期とし、応募者に早めに連絡をくださいました。

そうです、かくいう私も応募者のひとりです(笑)


しかし、台風は進路を変えて進み、今日はお天気~。


講座が2週間延期になったことで、Gさんはネタを仕込む時間が増えて

嬉しそうでした(笑)

定員も満員御礼状態のようですので、参加なさる皆さん、Gさんの

話術と知識に酔いしれてくださいね、うふふ。



7月31日(金)、満を持してGさんがデビューします!


あ、その前の7月21日(火)の終活ワークショップpetit shuにも、もちろん

Gさんは登場します。


台風が通過中のエリアで、大災害が起きないよう願っております。