梅雨のプティシュー@マルヤガーデンズ

なかなか晴れ間のない毎日、プティシューの日も変わらず雨。

ともすれば大雨のところ、参加者のみなさんは笑顔でいらしてくださり、私たちも救われました。本当にありがとうございました。


ただ、話を聞くだけでは単なるセミナーですが、プティシューはそれだけでは終わりません。

ワークショップ中に自分の頭で考えることで、今までとは違う自分の気持ちを発見できたり、お友達にちょっと話したいネタが増えたり…。


ワークショップの時間はけっこう笑いも多くて、参加者のみなさんも気軽にご意見を言ってくださったり…本当に楽しい時間が流れます。


終活のことはさておき、「今の私ってなんとなく疲れてるよな…気持ち的に」と思われる方、気楽に一度参加してみられませんか? 

もちろん、終活をしっかりと考えていらっしゃる方も、ウエルカムです。