お知らせ


いつも50+ならびに終活ワークショップ“Petit shu”(プティシュー)にご参加ならびにご支援いただきありがとうございます。

 

終活ワークショップ“Petit shu”(プティシュー)を2年近く毎月開催してまいりましたが今回、ひと区切りつける運びとなりました。

 

 

本当にありがとうございました。

50+とは


“50+”(フィフティプラス)とは、50歳以上の方々のことを意味します。

また、私たち鹿児島の女性終活カウンセラーの団体名でもあります。

 

50歳に重ねた年齢の分だけ、実りあるプラスの時間を過ごしていただきたいと

私たちは考えます。

ここでは、日々を楽しく生きることのご提案、そしてこれから抱える不安を一緒に解決し、心穏やかな生活を送るためのお手伝いをさせていただければと思います。

 

できることから少しずつ…それが私たち50+です。